« 投票しました | トップページ | Whiskey is slow poison.But,WHO's in hurry? »

2006/03/01

弥生三月

という訳で3月であります。
もうすぐ暖かくなるでしょうが、ここのところちょっと調子が悪いです。
なんていうのかな、引きこもり志向は抜けつつあるけど、体が動かないというか。
くたびれているというか。
病人も春を手前にした今時分が一番きついとか。
今時分の訃報は多いそうです。

まぁ、もうすぐ春になって、夏になってうだって、秋になって涼しくなって、冬になって寒くなる一年でしょうが。とくに取っ掛かりもない一年がまた過ぎていくのでしょうが。

季節の変わり目か、雨が多いのもちょっとしんどいです。
一雨ごとに暖かくなっていく季節、なのは理解していますが。
でも、せめてからっと晴れてくれたら気分がいいのですが。

|

« 投票しました | トップページ | Whiskey is slow poison.But,WHO's in hurry? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/8889372

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生三月:

« 投票しました | トップページ | Whiskey is slow poison.But,WHO's in hurry? »