« うぃにぃ | トップページ | ミャンマーの柳生一族 »

2006/03/26

お花見

昨日は新宿御苑でお花見。

新宿御苑はいちど行ってみよう行ってみようと思いつつ、行った事のない場所でした。
大沢在昌さんの『新宿鮫』シリーズの一編、私の大好きな「毒猿」でも印象的に使われた場所ですし。

今回のお花見のメンバーは、ほとんどの方が初めてお会いする方々でした。
あまりたくさんはお話できなかったですが、皆さん深いものをお持ちの方のようでした。
もちっといろいろお話できたらよかったなと思いました。

どうもありがとうございました。

新宿御苑もいい感じの場所で、入場料も安いし、ちょくちょく行きたい場所に思いました。
本でも持っていって、のんびり一日過ごすのもいいかもしれません。

帰りがけ、またまた別方面のある知り合いにお会いしてびっくり。やっぱり“何者か”に呼ばれたんだなぁと思いました。

しかし、来週はビックリハウスアゲインのお花見、再来週は寛闊(三上寛公式ファンクラブ)のお花見、お花見三連荘です。全部行きたいけど、体がもつかなぁ…。

|

« うぃにぃ | トップページ | ミャンマーの柳生一族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/9261225

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« うぃにぃ | トップページ | ミャンマーの柳生一族 »