« スタンプカード | トップページ | ポスタル2デモ版 »

2006/01/28

SM診断

ネット上には“何とか診断”みたいな、質問に答えると『あなたは○×型です』みたいな判定を下してくれるサイトがいくつかある訳ですが。
SM診断とかいうのをやってみました。で、結果は。

あなたは本物の「サディスト」でございます あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

サディスト度・100%

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・ あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
(以下自主規制)

バンジャーイ∩(・ω・)∩
いや、ほんとにネタじゃないのよ…orz

どうやら確実に鬼畜ルートを辿っているようですな。
しかし、奴隷とかどうやって見つけるんかい(ぉ)

|

« スタンプカード | トップページ | ポスタル2デモ版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/8363709

この記事へのトラックバック一覧です: SM診断:

« スタンプカード | トップページ | ポスタル2デモ版 »