« シャドウ・ダイバー | トップページ | DVD-ROMドライブ交換 »

2006/01/23

こんな週末

土曜日、雪降り。
こういうときの方がはしゃぐ私。M65フィールドパーカにフードを取り付けて、雪の中お出かけしようと思いましたが…。なんか出るのが億劫で結局お出かけせず。ほとんどアパートも出ずに食料も備蓄食料で。一円もお金を使わない日でした。

雪が積もった夜。底白い風景はなかなか美しいものです。雪の照り返しで不思議に明るくて。今の人工光のあふれた夜はあまり好きじゃなくて、そういうのの一切無い、ほんとの夜の闇を味わいたいと思っていますが、でも、こういう風景もいいものです。しかし、ほんとの闇になると怖いんだろうなぁ。

しかし、闇を味わえるのは万有引力のお芝居を見る時だけというのもさみしい感じもします。

日曜日、投資会社のセールス電話に叩き起こされ、ちょっと不機嫌。やっぱりライブドアショックなのでしょうか?投資会社も必死なのでしょう。
私くらいの歳なら暮らしに余裕があって、投資話に乗ってくるとでも思ってるのでしょうかねあい。そんな余裕ね~よ!!“Hand to Mouth”な暮らしだYO!

しかし、起きてみるとなにやら足の裏がずきずきしていて。足の裏の皮がずるりとむけていました。どうも寝ぼけてトイレに立った時にでもすりむいたみたい。絆創膏を貼って日曜も大事をとってほとんどお出かけせず。

誰にも会わず、人と話したのはセールス電話だけという週末。
ま、よくある週末だけど。

|

« シャドウ・ダイバー | トップページ | DVD-ROMドライブ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/8295361

この記事へのトラックバック一覧です: こんな週末:

« シャドウ・ダイバー | トップページ | DVD-ROMドライブ交換 »