« 携帯電池 | トップページ | 風邪っぴき2 »

2006/01/10

風邪っぴき

日曜日はイメージフォーラムシネマテークへ。イメージフォーラム付属映像研究所第28期卒業制作展選抜作品集へ。3月にあるイメージフォーラム付属映像研究所の卒展から選ばれた作品の再上映です。いつもは晩秋ぐらいにあると記憶していますが、今回は年を越してからの上映みたい。再上映といっても再編集された作品もあります。ABCDの4プログラム、上映は8日と15日なので、8日にABプログラム、15日にCDと見ようと思いましたが、Aプログラムを見ただけでしんどくて帰宅。色々変調中です。

風邪も抜けなくて。なんか風邪っぽいだるい感じがだらだらと続いて。いっその事、いっぺんかぁ~っと熱出して1日2日寝込んであとはスッキリという感じになって欲しいのですが。なんかひき主らしい煮え切らない風邪であります。

|

« 携帯電池 | トップページ | 風邪っぴき2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/8091908

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« 携帯電池 | トップページ | 風邪っぴき2 »