« BloodRayne | トップページ | 作ったヒトが調子悪いと »

2006/01/15

風邪っぴき3

昨日いちにち休んで、今日一日おとなしくしとけば風邪は抜けそうな気がします。もう熱もないし。
しかしなんか息がゴロゴロいっていて、その自分の呼吸音で眠れません。いびきはかくようですし、いびきで眠れないことはないようなのですが。ダース・ベイダーは自分の呼吸音で眠れないなんて事はなかったのかしら?

風邪にいいかなと思ってネギとダイコンの味噌汁を作って飲んでいます。ネギなんか買うことめったにないのに。しかし買ってきたネギは枯れかかっているし、ダイコンはぶよぶよだし、野菜が高いのも無碍なるかな。

2日ほど煙草が吸えませんでした。別に吸いたいという気も起きなかったので、このまま禁煙しようかなと思いましたが、ちょっとでも調子が直るとまた吸ってしまうものです。

ほんとに今日一日おとなしくして、明日からは本調子に戻れたらいいのですが。

|

« BloodRayne | トップページ | 作ったヒトが調子悪いと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/8169623

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき3:

« BloodRayne | トップページ | 作ったヒトが調子悪いと »