« ライブ納め | トップページ | 小学生にピアス? »

2005/12/31

晦日

2005年もあとわずか。
私の使っているメインプロバイダー、So-netホームページを暇にあかせてつらつら観ていたのですが。ここあたりを見ると、0学という占いがあるそうで、それによると2003年は背信、2004年は0地点、2005年は精算期と、2003年から2005年まで低迷運だとか。こんな感じの期間みたい。そう言われてみるとそうだったかも知れないなぁとも思います。
来年からは運気は好転するようですが、そのためには低迷期にじっと我慢して培ってきたものが必要みたいで。で、そう言われても培ってきたものはあまりないような気もします。

ま、2005年。いい事もあったし、悪い事もあったし。それが人生かもと思います。
ただ、やっぱり、自分の人生ドン詰まりに向かって着実に進んでいるようで、それに対する打開は得られなかったです。何とかせんとと思ってはいますが。
しかし、やっぱり歳をとると1年の過ぎるのがどんどん早くなるもの。ただでさえ残り時間は少なくなっているというのに。

というわけで、2005年もあとわずか。2006年はもうちょっといい方向に行ければと思うのですが・・・。

|

« ライブ納め | トップページ | 小学生にピアス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/7927900

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日:

« ライブ納め | トップページ | 小学生にピアス? »