« 冬至 | トップページ | 練劇降誕祭 »

2005/12/24

原点

22日は高円寺のペンギンハウスへ。なかおちさとさんのバンド、LaLaさんのライブを見に。
ご出演は
LaLaさん、
みみのことさん、
ビーフランさん、
でした。

2000年夏のテラヤマバスツアーで三上寛さん、なかおちさとさんに出会いました。なかおさんのお誘いでライブハウスに行くようになって。ライブハウス通いを覚えて、今年でちょうど5年。ライブに行くのはすっかり私の主要な趣味になってしまいました。
それまで私はほとんど引きこもり状態で、勤務先から戻るとテレビゲームばっかりやってました。そんな人生よりはるかにましになったかと思います。

しかし、いろんなバンドを追いかけているうち、なかおさんのライブも行かなくなってしまって。

5年間。いろんな人と出会いました。仲良くなった人もいますし、仲良くなろうとしてもできなかった人もいます。盛り上がったけど疎遠になった人もいます。

5年、ですね。そんなことをつらつら考えながらライブを拝見していました。

|

« 冬至 | トップページ | 練劇降誕祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/7803577

この記事へのトラックバック一覧です: 原点:

« 冬至 | トップページ | 練劇降誕祭 »