« 美少女展覧会 | トップページ | 萌える男 »

2005/11/14

溶鉱炉Vol.7

昨日も何とか部屋から這い出してお出かけ。中野のheavy sick ZEROへ。
恋川春町さん主宰の溶鉱炉Vol.7へ。チバ大三さん&斉藤睦さんのバンド・骨肉ビールを見るのがいちばんの目的で、あと気になる方がご出演&ご出展というので。

会場のheavy sick ZEROは大満員。
heavy sick ZEROは地下2階構成のフロアでした。地下1階のフロアがライブスペース、地下2階のフロアがポエトリーリーディングスペースでした。今回、ポエトリーリーディングとライブ、両方に見たいのがあったのですが。時間がかぶらないかとちょっと心配しましたが、両方見られて良かったです。できたら最初にタイムテーブルを配布するか、わかる所に張り出しておいてほしかったなと。

ポエトリーリーディングもたまに見るようになりました。今回、素で文字通り"朗読”される方もいれば、音楽をバックにする方、ラップの方、いろいろいらっしゃいました。ウエノポエトリカンジャムでは基本的に音楽なしという縛りだったみたいですが、こちらは自由なスタイルみたいでした。

少々くたびれ気味だったので、最後まではいず、途中で退出しました。
でも、お目当ては見られたし、三上寛ファンクラブ仲間の敬々さんにもばったりお会いできたし、楽しかったです。

|

« 美少女展覧会 | トップページ | 萌える男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/7100313

この記事へのトラックバック一覧です: 溶鉱炉Vol.7:

« 美少女展覧会 | トップページ | 萌える男 »