« 昨日は呑み会 | トップページ | 正しい言葉 »

2005/11/29

母檸檬さんのライブ

昨日は母檸檬さんのライブを見に、渋谷・屋根裏まで行きました。
6時半スタート、6バンド出演という長丁場ライブでしたが、6時半スタートはさすがに間に合いません。最初のバンドが終わったあたりで到着、他のバンドの時も後ろのほうで座ってぼんやりしていて、あまり聴きませんでした、そして、5番目の母檸檬さんが終わると最後のバンドは見ずに帰りました。
以前は対バンとかで芋ずる式に好きなバンドを見つけていって、そして、ライブハウス通いが楽しくなりました。だからそういうのはちょっと忸怩とした感じなのですが。
ま、しばらくすればまた元気が出て、新しいお気に入りバンドが探すようになればと思います。

ほんと、母檸檬さんは素敵で。屋根裏ってちょっとステージが広いのかなぁ、いい感じでした。
母檸檬さんの次のライブは12月17日。万有引力とデリシャスィートスと競演という夢のようなライブだなぁ…と思っていたら、なんとその次のライブ、2月3日は日比谷カタンさんと対バンという事でびっくり。母檸檬さんと日比谷カタンさん、私的に好きなバンド&ミュージシャンの一二を争います。そして、母檸檬さんのファンは日比谷カタンさんをご覧頂いて欲しいし、日比谷さんのファンは母檸檬さんのステージをご覧頂いて欲しいと思っていたので、こちらも夢のようです。
2月3日までは必ず生きているぞ~!!(死亡フラグっぽい台詞)

|

« 昨日は呑み会 | トップページ | 正しい言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/7373415

この記事へのトラックバック一覧です: 母檸檬さんのライブ:

« 昨日は呑み会 | トップページ | 正しい言葉 »