« アニメと濡れ場 | トップページ | げんしけんコレクションフィギュア »

2005/11/18

コタツを出さねば

なんか秋なのに暑いなぁと思っていたら、やっぱり今時分になれば寒い感じではあります。コタツを出さないといけないなぁと思いつつ、部屋のお片づけが済んでないので出せず。いや、まじでそろそろ朝の冷え込みがきついんですが。コタツ以外の暖房機はPCしかないし。
しかし思うけど、いまどきの東京の冬くらいなら、着込むだけで何とかならないものですかね。
保温性抜群で、あんまりモコモコせずに、2~3年くらいは着られる耐久性があって、洗濯機で洗えて、なおかつ安いという衣服は出ないものですかねぇ。

今、毛玉だらけのユニクロのフリースとトレーナーを室内着にしています。毛玉だらけで外じゃ着られないもので。でも、やっぱり室内着だからこそ、良いのを着たいとも思っています。やっぱりいい服を着ると気分が良いですもの。着古した服ならいい感じだけど、傷んだ服は気分が悪いもの。ユニクロも外すときは思いっきり粗悪品にあたります。ま、向こうじゃ何年も着るとは考えてないのかもしれませんが。

|

« アニメと濡れ場 | トップページ | げんしけんコレクションフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/7178057

この記事へのトラックバック一覧です: コタツを出さねば:

« アニメと濡れ場 | トップページ | げんしけんコレクションフィギュア »