« 怪物がめざめる夜 ゴールデン | トップページ | ちっと失敗 »

2005/11/07

ザ・バカンスのライブ

昨日は三上 寛ファンクラブ仲間の又吉 究さんのバンド、ザ・バカンスライブを観に行きました。
場所は吉祥寺・曼荼羅です。ザ・バカンス企画「カミナリハイキング4」とか。
ご出演は
ラギオールズさん、
満福さん、
EAST WOMANさん、
そして、ザ・バカンスさんでした。

昨日も私の中の「引きこもりの虫」がのさばっていて、雨降りだし。出かけたら楽しいのは分かっているのですが、なかなか出かける踏ん切りがなくて。何とか部屋から自分で自分を引っぺがしてお出かけ。

満福さん、沖縄出身の、沖縄サウンドを取り入れたバンド。とてもナイーヴな方々。私もああいう風にまっすぐであれたらとても嬉しいなと思いました。まぁ色々ねじくれているので、私。

ザ・バカンスさん。一時期はよくライブに出かけていましたが。最近なかなか行かなくなって。知らない曲とかもあって、ちょっとさみしかったです。なかなか行かない自分がさみしいです。
ステージは大盛り上がりで「ザ・バカンス」コールがあちこちから上がっていました。
昇り調子なのだなと嬉しかったです。

三上寛ファンクラブを通して知り合った敬々さん、ザ・バカンスさんもまた楽しくて。大迫さんは最近行ってないけど、とてもいいミュージシャンで。やっぱり三上寛さんの元に集う人たちもすごい人が多いなと思います。あたしはお味噌ですが。

今回、ザ・バカンスのCDをやっと買いました。足が出てるんじゃないかというようなお値段ですが…。
これでじっくりザ・バカンスが聞けます。

|

« 怪物がめざめる夜 ゴールデン | トップページ | ちっと失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6940243

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・バカンスのライブ:

« 怪物がめざめる夜 ゴールデン | トップページ | ちっと失敗 »