« ナイトメア・ビフォア・クリスマス | トップページ | サウスパーク無修正映画版 »

2005/10/27

WPC EXPO

そう言えばWPC EXPOが始まってるようですが。
昔は開催日まで指折り数えてわくわくして行ったものですが。今年はやめとこうかなぁとも考えてます。行くかもしれないけど。
去年は行ったけど、特に何も見る事なく、食指の動く物もなく、キャンギャルさんのきわどい衣装をぼんやりと眺めただけで帰ったような気がします。
ま、見所はネット上にレポートが上がりますし、もういいかなと思います。

ところでちょっと思うけど、なんでWPC EXPOは入場料2千円のところ、事前登録するとタダになるのでしょうかね?ちょっと上げ下げが激しすぎるような気がします。

しかし、WPC EXPOの時期はいつも雨という印象がありますねぃ。

|

« ナイトメア・ビフォア・クリスマス | トップページ | サウスパーク無修正映画版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6668080

この記事へのトラックバック一覧です: WPC EXPO:

« ナイトメア・ビフォア・クリスマス | トップページ | サウスパーク無修正映画版 »