« WPC EXPO | トップページ | やきう »

2005/10/27

サウスパーク無修正映画版

ワーナー、DVD150作品を低価格で再販 (インプレス AV Watachより)
下の文章を書いていて、「サウスパーク無修正映画版」の事を思い出してちょっと調べてみたら、上の記事を見つけました。なんと!「サウスパーク無修正映画版」が980円ですよぉ!!(あたしはリリース時、4千円くらいの時に買ったのだけど)
「サウスパーク無修正映画版」は封切館に2回見に行っています。ギャグはちょうお下品。でも、主人公たちは守るべき物、大切にすべき物は持っていて、そういう意味においてなんていうのかな、誇り高くて、そのために彼らは戦います。その姿が物凄くツボにはまりました。巨大クリ○リ○のシーンなんて涙と笑いがいっぺんに来ました。

発売日は11月18日とか。プレゼント用とかに少し買い足そうかな、私も。
どうか宜しければお買いくださいご覧くださいとBUFFメ平伏であります。

|

« WPC EXPO | トップページ | やきう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6621468

この記事へのトラックバック一覧です: サウスパーク無修正映画版:

« WPC EXPO | トップページ | やきう »