« オルタネイティブ快癒器Vol.4 | トップページ | 秋葉原で買ったもの2 »

2005/10/10

違和感

昨日は新宿にパソコン小物の買い出しに行ったのですが。
帰り、ほんの少し、違和感を感じて、なんで違和感を感じるのかなぁと思って見渡すと、前の方からちょっと変わった感じの人が歩いてきました。なんで変わった感じがするのかと思って改めて見ると、頭を銀色に塗った人でした。パフォーマンスのヒト、みたい。
ふと気がつくと人が遠巻きにしていて、、携帯で写真とか撮ってる人もいました。

んん~。でも、そう違和感を感じなかったです。いろんなライブとかイベントとかで、風変わりな風体は見慣れてましたし。でも、普通の人は遠巻きにして、携帯で写真を撮るような存在なのでしょうか。

んと、そういうの銀色に頭を塗った人に大して違和感を感じなかった自分にちょっとびっくりでした。やっぱり感覚が変質しているのかなぁ。
しかし、頭を銀色に塗って歩くだけで「アートだよん」なんてやってるんだったら、その心根は甘いぞ。

しかし、それだったら、風体はオッサンでピアス姿の私だって周りから見たらけっこう変なのかも…。
いや…、いいんだけど……。

|

« オルタネイティブ快癒器Vol.4 | トップページ | 秋葉原で買ったもの2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6327749

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« オルタネイティブ快癒器Vol.4 | トップページ | 秋葉原で買ったもの2 »