« 電源を買いに | トップページ | 健全な肉体に狂気は宿る »

2005/10/13

記念写真

051012_3

「村田蓮爾 PSE Solid Collection ver.2.0」ガチャポン版、ダブりなし、一発で揃った記念の写真です。

後列左からPSE07、08、09。前列が左から10、12です。11はBOX版のみなのでガチャポン版では欠番、06以前はver.1.0とその再販・リペイント版のver.1.5の品物の番号です。
最初に手に入ったのが08と09。それから07、12、10と出ました。
回したのは最初の2回を除いて1回づつ、必ずしも同じ場所で回してないので、そういう意味でもストレートに揃ったのは感慨深いです。
そこ確率は4/5×3/5×2/5×1/5になるのかなぁ。0.0384くらいですか。4%弱。むちゃくちゃ運が良いというほどではないとも思いますが。
こうなるとPSE11も欲しいです。今度こそ中身をばらして売っているお店かオクあたりで入手しようかなと思っています。ブラインドボックスで買って、出たら怖いし、出なかったら悔しいし。

|

« 電源を買いに | トップページ | 健全な肉体に狂気は宿る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6370975

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« 電源を買いに | トップページ | 健全な肉体に狂気は宿る »