« 容疑者 室井慎次 | トップページ | サイト更新しました »

2005/10/02

酔った勢い

昨日はまたまた久しぶりに日本冒険小説協会公認酒場・深夜+1へ。
会いたかった人に会えたりして、とても楽しいひと時でした。
んで、ええかげんべろんべろんに酔っ払って帰宅。

で、酔った勢いでパソコンをばらしちまいました。深夜+1に行く前に新宿の量販店で買ったチップクーラーをRADEON9600proビデオカードにつけたりして。それからちょっと気になった部分を直すためにマザーまで外していじって。
組み直して起動した直後に予約録画が始まってびびりました。予約したの、すっかり忘れてました。何とかセーフっぽかったです。

運良く壊さずにすんだけど、酔った勢いは怖いです。

|

« 容疑者 室井慎次 | トップページ | サイト更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6217617

この記事へのトラックバック一覧です: 酔った勢い:

« 容疑者 室井慎次 | トップページ | サイト更新しました »