« 世界のシワに夢を見ろ! | トップページ | どこのだ? »

2005/10/06

FireFox1.0.7

常用ブラウザ、FireFoxが1.0.7になったので、ちょっと前に更新しました。また単純に上書きインストールでいいみたいです。更新部分はセキュリティホール塞ぎくらいみたいですから、使い勝手は変化ないんですが。

あと、Google Toolbar for Firefoxのバージョンも上がったみたいなんで、入れてみました。今度はキーワードの最初の文字を入れはじめると、それに続くキーワード候補がずらずらとリストアップされるみたいです。ただ、日本語だとIMEを介してだから、変換して言葉が確定しないとリストは現れません。そこらへんのワンクッションもあって、そう便利とは思えない部分もあります。ここらへん、変換前でもリストの出る機能があると面白いけど。IMEの仕様上、実現できるかなぁ。IMEの方も直さないといけないかなぁ。

やっとこさ、更新があるとブラウザの右上にポッチが出るのに気づきました。今まで気づかなかったよ。鈍いね。

|

« 世界のシワに夢を見ろ! | トップページ | どこのだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6276147

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox1.0.7:

« 世界のシワに夢を見ろ! | トップページ | どこのだ? »