« かみちゅ!DVD第1巻 | トップページ | つくられつつある映画 »

2005/09/10

18日は

9月18日は内藤陳・日本冒険小説協会会長の誕生日であります。
毎年誕生日当日は宴会で、六本木の酒場で飲みます。
六本木に行くのは、だいたい毎年それ一回だけではあります。

毎年悩むのはプレゼントです。洒落っけの強いのをと毎年考えてるんですが。ここんとこ外してばかり。
今年のプレゼントはネット通販しました。遠隔地のショップだから納期がいつになるかと気にしていたのですが。7日にオーダーして8日に発送するとメールが来て、9日には郵便受けに不在通知が入っていました。最近の物流システムは恐るべし!であります。

ここんとこほんとに公認酒場・深夜+1にも顔を出していません。
誕生会で会えるといいなぁと思う奴らもいます。

|

« かみちゅ!DVD第1巻 | トップページ | つくられつつある映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/5871435

この記事へのトラックバック一覧です: 18日は:

« かみちゅ!DVD第1巻 | トップページ | つくられつつある映画 »