« おでん始まる | トップページ | 冷却強化 »

2005/09/27

今時分の服

秋口の涼しくなってきた頃と春先ぐらい、着る服に悩みます。

今時分だと。
朝方や夜はちょっと肌寒いくらいだけど、日中は半袖でいい感じの気候。たぶん、体が暑い季節から寒い季節に切り替わるというのもあるのでしょうが、なかなかいい按配の服がなくて。
気軽にちょっと羽織れて、着ない時はバッグにでもしまっておけて、そこそこ見栄えのする服っていうのが理想ですが。薄手のナイロンのウィンドブレーカとか、そんな感じになるのでしょうか。
で、何かあればいいな、何か買おうかなぁと思いながら季節が過ぎて、本格的な秋~冬服の季節になるのも今時分に着る服のない理由でもあります。

|

« おでん始まる | トップページ | 冷却強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6139795

この記事へのトラックバック一覧です: 今時分の服:

« おでん始まる | トップページ | 冷却強化 »