« 冷却強化 | トップページ | また修理 »

2005/09/29

ホビージャパン

昨日、道すがら見つけた本屋さんへ入って。
ちょうど通り道に模型雑誌のホビージャパンが平積みになっていたので、パラパラとめくってみました。
球体関節人形作家の吉田良さんの連載を見つけました。吉田良さんは夭折した天才人形作家・天野可淡さんの最後のパートナーだった方のようです。連載14回だそうで、1年以上にわたって連載されているみたいです。知らなかったので、ちょっとびっくりでした。

私は高校生くらいまではプラモマニアでした。ホビージャパンも熱心に購読していました。大学に入って下宿暮らしをして、接着剤とか塗料とか、シンナーの匂いをプンプンさせる模型作りは諦めたのですが。でも、ホビージャパンは買ってました。で、大学でたら実家に戻って就職して、模型作りも再開しようとホビージャパンを読みながら思っていたのですが。

どこでどう道を間違えたのかしらん…。

|

« 冷却強化 | トップページ | また修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/6168349

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン:

« 冷却強化 | トップページ | また修理 »