« GA-K8U-939 その2 | トップページ | 台風一過 »

2005/08/25

ちょっと涼しい

気がついたら8月も下旬で、もう夏も終わりつつあります。まぁ、9月も残暑が厳しいかと思いますが、もうちょっとの辛抱です。
この2・3日、ちょっと涼しいです。ここのところ寝苦しくて慢性睡眠不足状態だったので、こういう時にはたっぷり寝て、体力の回復を図るべきなのでしょうが…。パソコンいじりで夜なべ状態。

早く涼しくなって欲しいのですが…。
某占いサイトでこういうフレーズを見ました。
夏が好きなのは幸せな人だけ。「早く涼しくなればいい」と思うのはビーチで楽しむ恋人達をやっかむ気持なのかも。
そうかもしれませんねい(苦笑)

しかし、今は、パンツ一枚で汗まみれになって部屋であえいでいて。
でも、半年もすれば着こめるだけ着こんで部屋でガタガタ震えてる。
よく考えたら四季って面白い物です。

|

« GA-K8U-939 その2 | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/5627505

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと涼しい:

« GA-K8U-939 その2 | トップページ | 台風一過 »