« 海洋堂クロニクル | トップページ | 骨肉歌謡祭 »

2005/07/07

ペンギンハウス

独唱パンクの掲示板によると、7月5日、高円寺のライブハウス、ペンギンハウスが火事で焼けたそうです。どのような状況か、怪我をされた方がいらっしゃるのか、わからないのですが。

ペンギンハウス、好きなライブハウスでした。ライブを見に行ったのも10回や20回ではきかないです。内装もアメリカンウッディな感じで、ライブハウスの名前にちなんでいろんなペンギンの置物があったりして、私もペンギンが大好きなので、いい感じでした。本当に思い出深い場所でした。

早く復活してほしいと思っています。

|

« 海洋堂クロニクル | トップページ | 骨肉歌謡祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4863954

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンハウス:

« 海洋堂クロニクル | トップページ | 骨肉歌謡祭 »