« スターウォーズ | トップページ | GV-MVP/GXW »

2005/07/01

選挙

今週末は東京都都議会議員選挙のようですが。

勝谷誠彦のXXな日々という日記サイトをよく見ています。前にも書きましたが、勝谷さんは西原理恵子の漫画に出てくる「ホモかっちゃん」さんのようです。
勝谷さんの物言い、全面的には賛成できません、と言うか、たぶん考えていることの根幹的な部分で違和感を感じているのですが。でも、勝谷さんがこの日記で指摘されていること、鋭いなと思う部分が多くて。だから、ちょくちょく拝見しています。
で、この記事とかこの記事を拝見すると、やっぱり選挙は行かないといけないのかなと思います。進んで支持する政党・候補者はいないのですが。

とりあえず電車の中吊り広告で見た、『○○文明』で悪口を書かれているらしい政党の候補者に入れてみようかと思います。

|

« スターウォーズ | トップページ | GV-MVP/GXW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4782531

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« スターウォーズ | トップページ | GV-MVP/GXW »