« 台風でした | トップページ | 街歩き »

2005/07/28

ADAMS-EPG

今使っているキャプチャカード、GV-MVP/GXWにはADAMS-EPG+に対応したテレビ番組表がついていて、「おまかせ録画」機能のキーワードに番組名を入れておいて、毎回見ている番組は自動で録画がセットされるようにしているのですが…。
しかし、肝心のEPGに番組名がフルで入ってない事も多くて。もうちょっとしっかりやって欲しいんですが。ここらへんいい加減なくせに地上派デジタルのコピーワンスとか、手前の利権はパラノイアみたいにガッチリというのでは筋は通らないと思うのですがね。
て言うか、パラノイアな奴に限ってイイ加減なところは呆れるほどイイ加減なものなのかもしれませんが。
録画失敗してチトむかつきつつ。

|

« 台風でした | トップページ | 街歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/5197093

この記事へのトラックバック一覧です: ADAMS-EPG:

« 台風でした | トップページ | 街歩き »