« 数珠腕輪 | トップページ | 台所太平記 »

2005/06/20

原点…

土曜日は深夜+1に行きました。まただいぶ日が開いてしまいました。
楽しいひと時でした。

本当に深夜+1は素晴らしい“場”だと思っています。それこそ私のようなぺいぺいからすごい人までひとところに集まって色々話せる。酒“場”ですね。
私はどっちかというと引きこもりタイプだけど、それでもあまり物怖じせずにいろいろな所に出かけて、いろんな人と話せるのは、深夜+1で鍛えられたおかげと思っています。

日曜日は久しぶりにサバイバルゲーム、都内某所にて。昔のゲーム仲間に会ってゲーム。
こちらも楽しかったです。薮蚊に食われながら野山をごそごそうろつきまわるのは、久しぶりでいい感じでした。ほんとにたまにはきっちりと体を動かさないといけないなぁと思いました。

まぁ、週末は原点に還って。、

|

« 数珠腕輪 | トップページ | 台所太平記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4630999

この記事へのトラックバック一覧です: 原点…:

« 数珠腕輪 | トップページ | 台所太平記 »