« CGアニメ | トップページ | 入梅… »

2005/06/10

Backing-off

昨日かおとといくらいからUnited Devicesクライアントがサーバに繋がらなくなってます。
どうしたのかな?

United Devicesとは、小児白血病に関わるアミノ酸の解析をネット上のコンピューターで共同してやろうというプロジェクトです。解析用のデータがサーバから送られてきて、解析が終わったらそのデータをサーバに返送するというかたちです。
私は2001年春からこのクライアントを動かしていますから、4年ちょっとやってる事になります。

UDクライアントはバックグラウンドで動作し、CPU負荷は常に100%になります。ただし、Hyper Threading対応のPentium4だと100%にならないみたいですが。
だから、私は、UDクライアントが走っていて落ちないのをPCの安定度の目安のひとつにしています。

しかし、ほんとにどうしたのかな?

|

« CGアニメ | トップページ | 入梅… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4497702

この記事へのトラックバック一覧です: Backing-off:

« CGアニメ | トップページ | 入梅… »