« PSE Solid Collection Ver1.5 | トップページ | OS再インストール »

2005/05/09

また壊れました

DVDマルチドライブ、電気釜と続いて、今度はOSが壊れやがりました。
B's RecorderをGSA-4082B添付のVer7からGSA-4163B添付のVer8にしようと思って、Ver7をアンインストール、そしてVer8をインストールしようとしたのですが…。インストールが途中で停まってしまいました。んで、再インストールもアンインストールもできず、にっちもさっちも行かない状態。
ま、最近少しOSが挙動不審気味だったので、いっその事と思い、Cドライブをフォーマットして、WindowsXPからインストールしなおしました。
今回はお金はかからないのだけど、いくつものソフトをインストールして、再設定してというとほんとに面倒です。
ほぼ何とか復旧。でも、今までうまく利かなかったスタンドバイも、きっちりとファンまで停まっていい感じです。スタンドバイモード、使えるかな?

|

« PSE Solid Collection Ver1.5 | トップページ | OS再インストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4046400

この記事へのトラックバック一覧です: また壊れました:

« PSE Solid Collection Ver1.5 | トップページ | OS再インストール »