« イメージフォーラムフェスティバル Fプログラム | トップページ | 連休明け »

2005/05/09

人生はお祭り

昨日は津田沼まで。母檸檬さん御社中の皆様がチンドン屋さんをなさるというので。
津田沼ダイエーの前庭を使ったイベントの一環みたいでした。
イベント自体は舞台でバンド演奏があったり模擬店が出たりというイベントだったみたいです。

どこでやるのかわからずに、津田沼駅前をうろちょろ。やっと見つけて。
母檸檬御社中、着物あり、ドレスありの皆様思い思いの扮装。そして、津田沼駅前を練り歩きます。
そして、今度はダイエーの入り口前でパフォーマンス、そして、店内も練り歩いたりしました。

私もちょっと混ざりたかったな、なんて。私だったらどういう扮装が良いかなぁと思いながら、行列のあとを追いかけていきました。

「人生はお祭りよ!いつもどこかでお囃子が鳴っている」という寺山修司の戯曲の台詞を思い出しながら。

|

« イメージフォーラムフェスティバル Fプログラム | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4050845

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はお祭り:

« イメージフォーラムフェスティバル Fプログラム | トップページ | 連休明け »