« 人生はお祭り | トップページ | 私を呼んだ本 »

2005/05/09

連休明け

さて、黄金週間も終わりました。
山歩きしたり、実験映画を見に行ったり、お墓参りに行ったり、ライブに行ったり、初めての酒場に行ったり、チンドン屋さんを見たり。DVDマルチドライブが壊れたり、電気釜が壊れたり、OSが壊れたり。めまぐるしい10日間でした。お財布も体も流石にくたびれ気味です。

私はほんとうは、引きこもり系ではあります。ゴールデンウィークもアパートに引きこもってテレビゲーム三昧の方が気が楽です。ただ、引きこもっていては、自分で自分を追い詰めるばかりだし。

良くして頂いたいただいた皆様、母檸檬御社中の皆様、寺山修司関係の皆様、どうもありがとうございました。

昨日はしろはたさんの「電波祭り」のようでしたが。行きたかったけど、流石にちょっと動けそうにありませんでした。ただ、ご盛会を確信するのみ、であります。
ほんとにこのうんざりする世の中。「電波男」の暴く“恋愛資本主義”も世の中をうんざりさせている物のひとつ。世の流れに反して、あえてそれに異議を唱えた本田透氏をBUFFメはリスペクトしております。
そして、その「意義あり!」の声が広がってくれることを期待しております。

少しでも世の中が変わるか、そうでなければ滅びてくれるといいと思っています。

|

« 人生はお祭り | トップページ | 私を呼んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4052211

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 人生はお祭り | トップページ | 私を呼んだ本 »