« そろそろ… | トップページ | Nero CD-DVD Speed »

2005/05/19

今頃は

今頃は一年のうちでもいちばん気候のいい頃で。
私は数日前くらいの風はちょっと肌寒くて日差しはさんさんとしているような気候が好きです。
気持ちがいいです。

しかし、2~3日あたり前からぼちぼち蚊が出てきました。
でも、まだ薬局とかスーパーでは蚊取り関係の品はまだあまり揃ってなくて。
私の使っている蚊取り機は、電池式のやや一般的ではない品です。だから、スペアカートリッジが手に入りません。去年は探したあげく、ネット通販の薬局で買いましたが…。そして、去年、蚊のシーズンの終わりごろ、今頃のためにスペアのカートリッジを買っておこうと思いましたが、思っているうちに買いそびれてしまいました。んで、今年も今頃の蚊に悩まされています。通年でスペアカートリッジが手に入る、もっと一般的な蚊取り機に買い換えようかとも思いますが、まだ使える器具を捨てるのももったいないし。
どうしようかと考えています。

|

« そろそろ… | トップページ | Nero CD-DVD Speed »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4191138

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃は:

« そろそろ… | トップページ | Nero CD-DVD Speed »