« デザインフェスタ | トップページ | FireFox1.0.4 »

2005/05/16

そう言えば…

そう言えば、昨日、奴婢訓を観ている間に激しい雷雨があったそうですね。東京では5年ぶりに雹まで降ったとか。ちょうどお芝居の間だったので、ぜんぜん気がつきませんでしたが。
そして、津田沼駅では落雷で電車が停まったとか。劇場からの帰りはJRではなくて地下鉄を使ったので、それも気がつきませんでした。先週、母檸檬さん達のチンドン屋さんで津田沼に行ったわけですが。これも面白い巡り合せのような気がします。

雹が降るのはちょっと見たかった気がします。怪我する恐れがないなら、ちょっと打たれても楽しかったかなと。

私、普通の雨は嫌いだけど、台風とか、嵐とかは好きです。そういう時、あえて打たれてみたい、嵐の中を歩いてみたいと思います。ゴアテックスとかの上等な雨合羽を着こんでね。
まぁ、雷は落ちると怖いから、雷雨はちょっと苦手だけど、落ちる心配が全然ないなら雷も見ていたいと思います。

|

« デザインフェスタ | トップページ | FireFox1.0.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4152015

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば…:

« デザインフェスタ | トップページ | FireFox1.0.4 »