« そう言えば… | トップページ | そろそろ… »

2005/05/17

FireFox1.0.4

常用しているブラウザ、FireFoxが1.0.4に上がっていたので、さっそく入れてみました。
普通に上書きインストールでも問題無いようです。
前バージョンの1.0.3から1.0.4への変更点はセキュリティホール塞ぎとDHTML関連のバグフィクスくらいみたいです。

FireFoxは拡張機能の更新があると画面右下にポップアップ、それと、あとから気づいたのですが、ツールバーの右上、読み込みのインジケーターの隣にアイコンが現れるようです。でも、ブラウザ本体の更新は表示されるのでしょうか。それはちょっと判らないのですが。

FireFoxがだんだんメジャーになれば、クラッカーもInternetExplorereからFireFoxへの攻撃にシフトしてくるでしょうし、危険になってくるかと思います。

|

« そう言えば… | トップページ | そろそろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/4163287

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox1.0.4:

« そう言えば… | トップページ | そろそろ… »