« ざぱにーず・びじねすまん | トップページ | ちょっと怖い »

2005/04/22

口ずさむ歌

歌はよく口ずさむほうです。
ただ、歌番組とかは見てないから、最近の流行り歌は知りません。コンビニとかの有線でかかる流行歌、ちょっと気になったりしますが、調べる根性も無いし。
だから、口ずさむのは昔聞いた曲とか、最近の曲ならライブハウスで聴いた曲になります。

んで、やっぱり時々で口ずさむ歌が違うんですよね。ただ、なぜ、今この曲を口ずさんでるのかそこの理由が分からない。自分の把握できない自分の心の動きが絡んでいると思うのですが。そこが自分でも分からない。

最近は三上寛さんの曲をよく口ずさみます。
それも理由がちょっと分からない。
先日の花見で三上寛さんにお会いして、十九歳二ヶ月十六日夜。を買って、先日ライブに行きましたが。そのせいではないような気がします。

三上寛さんの歌、怨歌を口ずさみたい気分に自分のどこかがなっているのでしょうが。

|

« ざぱにーず・びじねすまん | トップページ | ちょっと怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/3806934

この記事へのトラックバック一覧です: 口ずさむ歌:

« ざぱにーず・びじねすまん | トップページ | ちょっと怖い »